ミャンマー技能実習生送出し機関 GALLANT ANGELS 専属教育機関 日本高度技能人材専門学校(JAC)のウェブサイトです。ミャンマー人技能実習生に徹底した事前教育を行っております。

日本高度技能人材専門学校(JAC)について

日本高度技能人材専門学校は、日本企業との関わりの中で、単なる職業紹介だけではなく「教育」に重点を置いた人材育成を行い、専属の送り出し機関と連携して、日本の組合・企業様向けに優秀な技能実習生を紹介しています。
また、ミャンマー国内外の日本に関連する企業様に対しても優秀な人材を紹介しています。

日本企業で技能実習を行うためには高レベルの日本語習得が必須ですが、私たちが運営する日本語学校は、一般的な日本語学校や職業訓練学校とは違い、日本語を教えるだけでなく日本企業で実習を行う上で必要になる職業意識や、日本の様々なマナーやルール、しつけなどを含めた総合的な高スキルの高度人材育成を行う職業教育機関を目指しています。

日本高度技能人材専門学校の人材教育は、将来的に単なる従業員としてでなく、リーダーや管理者など企業の重要なポジションで働けるようなスキルを身に付けることを目的としているため、誰でも入校できる日本語学校ではありません。
入校するにあたっては、適性検査を行い職業相談をいただけるようキャリアプランナーを設置し、職業に関するご希望や状況をお聞かせいただいたうえで、どのような進路が一番最適か皆様と一緒に考え、将来日本に関連した仕事するための適切なアドバイスを行っています。

専属送出し機関のギャラントエンジェルスがご紹介する日本に関わる仕事としては、外国人技能実習生として日本企業に送り出したり、ミャンマー国内の日系企業への就職、日本と取引をするミャンマー企業への就職など様々な選択肢があり、日本と関わる仕事全般を考えたうえで適切な人材教育が行えるよう取り組んでいます。

さらに日本には日本人が運営する事務所があり、日本の最新情報、経済・企業動向など日本と関わる仕事をする上で欠かせない連携を構築し、日本人による適切な指導を受けることが出来るよう、万全の体制を整えています。

GALLANT ANGELS 駐日事務所代表

お知らせ

ホームページを開設しました。

日本高度技能人材専門学校(JAC)のホームページがオープン致しました。

ブログ

日本へ向け13名が出発しました!

本日、新たに13名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 今回の出発は2陣に分かれての出発となり、朝と夕方にそ …

日本へ向け5名が出発しました!

本日、新たに5名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 空港には実習生の家族や一緒に学んだ生徒たちも駆け付け、 …

日本へ向け2名が出発しました!

本日、新たに2名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 空港には実習生の家族や一緒に学んだ生徒たちも駆け付け、 …

9期生の入校式を行いました

JAC第9期生の入校式を行いました。 今期の生徒数は36名となりました。 技能実習生として日本に行くために、日 …

日本へ向け16名が出発しました!

本日、新たに16名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 空港には実習生の家族や一緒に学んだ生徒たちも駆け付け …

最近の投稿


PAGETOP