ミャンマー人技能実習生送出し機関 GALLANT ANGELS(ギャラントエンジェルス) 駐日事務所のホームページです。ミャンマーと日本を繋ぐ人材育成型ビジネスサポートは弊社にお任せ下さい。

ミャンマー技能実習生送り出し機関 ギャラントエンジェルスについて

ミャンマー人技能実習生の採用をお考えなら、GALLANT ANGELS(ギャラントエンジェルス)にお任せ下さい!
ギャラントエンジェルスはこれまで培ってきた人材ネットワークと海外派遣のノウハウをベースに、海外での就労を希望する資質の高いミャンマー人労働者を海外企業へ派遣・紹介する人材サービスを展開してまいりました。
ミャンマー政府機関DOL(労働局)より外国人技能実習生の送出し事業のライセンスを取得し、日本企業との関わりの中で国際的な交流と経済発展を念頭に置いた、三つの事業「人材教育」「就職支援」「企業支援」に取り組んでいます。

私どもはミャンマーの人材や企業が日系企業と関わるうえで「高度な教育」こそが最重要と考え、単に日本語を教えるだけでなく日本で技能実習や生活をするために必要な考え方や、様々な文化やマナー・ルール、しつけなどを含めた総合的な高スキルの高度人材育成を行うために専属教育機関「日本高度技能人材専門学校」と専属契約を結び候補生を育成しています。
日本の技能実習制度の活用によって高度な日本語能力と技能を身に付けて帰国した優秀な人材を、国内外の日本関連企業に斡旋するなど積極的な就職支援活動にも取り組んでいます。
ミャンマーに進出する日系企業および関連ミャンマー企業への最適な人材紹介や、社員教育としてセミナー・研修を実施するなど、総合的なビジネスサポートにも取り組んでいます。
私どもの大きな強みとして日本人が運営する駐日事務所があり、日本の最新情報、経済・企業動向など日本と関わるうえで重要となるきめ細やかな連携を構築し、緬日双方での営業活動が円滑になるよう万全の体制を整えています。
外国人技能実習制度を通じて貴組合企業様の活性化および日緬の人と企業、ビジネス交流の懸け橋となり、国際交流・国際社会発展を念頭に置いたサービスを拡充し、母国の経済発展と産業発展に寄与するため事業に取り組んでまいります。

お知らせ

ホームページを開設しました。

ミャンマー送り出し機関「GALLANT ANGELS」の駐日事務所ホームページをオープン致しました。

ブログ

日本へ向け13名が出発しました!

本日、新たに13名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 今回の出発は2陣に分かれての出発となり、朝と夕方にそ …

日本へ向け5名が出発しました!

本日、新たに5名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 空港には実習生の家族や一緒に学んだ生徒たちも駆け付け、 …

日本へ向け2名が出発しました!

本日、新たに2名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 空港には実習生の家族や一緒に学んだ生徒たちも駆け付け、 …

【専属教育機関JAC】9期生の入校式を行いました

当社の専属教育機関「日本高度技能人材専門学校」にて、第9期生の入校式を行いました。 今期の生徒数は36名となり …

日本へ向け16名が出発しました!

本日、新たに16名の実習生が日本へ向け出発いたしました! 空港には実習生の家族や一緒に学んだ生徒たちも駆け付け …

最近の投稿


JITCO
入国管理局
厚生労働省
JETRO
PAGETOP